女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~ - Episode 1

女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~ - Episode 1 - 圈叉實驗室 - AV線上看/種子下載 |oxlife.co
瀏覽數: 1809
片名:

女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~ - Episode 1

簡介: 主人公「上田 康孝」は女子校の教頭。 こんなに女子に囲まれている環境で性欲を発散できず、むしろ禁欲的に 振る舞わなくてはいけない為に不満を募らせていた。 どうにか女子生徒を自分のものにできないものだろうかと悩んでいたある日、 生徒会室の前を通り過ぎると中から声が聞こえてきた。 どうやら生徒二人で隠れていちゃついているらしい。 なんてことだ! 女同士、ましてや学校内でなにを考えているんだかまったくけしからん。 そんなことを考えながら食い入るように扉の隙間から覗いていたが、 ふとスマホの存在を思い出す。 その光景を撮影すると二人に気づかれる前にその場を後にした。 これであの二人の秘密を手に入れることが出来た。 あとはこれをネタにすれば二人を脅迫できるぞ。 こんなものを世間に流出させられるなんて考えたくもないだろう。 いやいや二人同時に脅迫というのはうまくない。 どちらかの為を思うなら大人しくしているんだな。 という方法があの二人の関係なら効果的ではないだろうか。 そうなるとどちらまずどちらに声をかけようか。 撮影された二人の画像を見ながら品定めを始める。
演員:


標籤:
發片日期: 2015-06-22
上架日期: 2018-03-21
 
其他播放點(這部影片的)
找不到資源,我們很沮喪!
此愛情動作片還沒有資源,等待你的救援。
限時優惠!
每次新增影片就送50元購物金,沒有上限! 可用於圈叉商城購物
讓我們一起陶醉在愛情動作片的溫馨之中吧(咦~)